F e e F l o w

料金と申込みフロー

ビジネスラウンジ会員

ラウンジ会員 【利用料】:
クライアント無料
ビジター18,000円(税別)/月
TFSコンサルティンググループのクライアントの皆様方(法人・個人様)には、利用料「無料」にて、ラウンジ会員としてお使いいただけます。平素からのご愛顧に、心より感謝申し上げます
  • ラウンジ利用可能
  • フリーアクセス
    デスク利用
  • ゲストOK
  •  
アドレス+ポスト転送会員 【利用料】:
クライアント12,000円(税別)/月
ビジター30,000円(税別)/月
    • ラウンジ利用可能
    • フリーアクセス
      デスク利用
    • ゲストOK
    • 住所利用/
      名刺記載 OK
    • 専用郵便ポスト
    • 郵便受け取り
      対応可
    • 本店/支店/
      事業所登記OK
    • 秘書室による
      郵便物転送サービス
グローバル会員 【利用料】:
クライアント32,000円(税別)/月
ビジター50,000円(税別)/月
  • 外国人社員による中国語・英語通訳&翻訳対応
  • 日本法人/日本支店登記OK
    • ラウンジ利用可能
    • フリーアクセス
      デスク利用
    • ゲストOK
    • 住所利用/
      名刺記載 OK
    • 専用郵便ポスト
    • 郵便受け取り
      対応可
    • 本店/支店/
      事業所登記OK
    • 秘書室による
      郵便物転送サービス
スタートアップ会員 【利用料】:
クライアント42,000円(税別)/月
ビジター60,000円(税別)/月
  • 早期IPOに向けた専任アドバイザー(公認会計士・税理士)による支援
  • 監査法人、主幹事証券会社等の紹介サポート
  • TFSアカデミーを通じた、スタートアップ情報交換会へのご招待
    • ラウンジ利用可能
    • フリーアクセス
      デスク利用
    • ゲストOK
    • 住所利用/
      名刺記載 OK
    • 専用郵便ポスト
    • 郵便受け取り
      対応可
    • 本店/支店/
      事業所登記OK
    • 秘書室による
      郵便物転送サービス

ビジネスラウンジ+財務力強化コンサルティング会員

~年商1億円未満 【利用料】:
クライアント50,000円(税別)/月
ビジター60,000円(税別)/月
  • 財務力強化コンサルティング~フルサポートパック
  • フルサポートパック内容
    事業計画書作成/決算レポート/企業財務診断書/イベント管理表/資金調達手続きサポート/資金調達・借換支援
    ※フルサポート内容の詳細をご参照ください。
    • ラウンジ利用可能
    • フリーアクセス
      デスク利用
    • ゲストOK
    • 住所利用/
      名刺記載 OK
    • 専用郵便ポスト
    • 郵便受け取り
      対応可
    • 本店/支店/
      事業所登記OK
    • 秘書室による
      郵便物転送サービス
年商1億円以上~10億円未満 【利用料】:
クライアント60,000円(税別)/月
ビジター80,000円(税別)/月
  • 財務力強化コンサルティング~フルサポートパック
  • フルサポートパック内容
    事業計画書作成/決算レポート/企業財務診断書/イベント管理表/資金調達手続きサポート/資金調達・借換支援
    ※フルサポート内容の詳細をご参照ください。
    • ラウンジ利用可能
    • フリーアクセス
      デスク利用
    • ゲストOK
    • 住所利用/
      名刺記載 OK
    • 専用郵便ポスト
    • 郵便受け取り
      対応可
    • 本店/支店/
      事業所登記OK
    • 秘書室による
      郵便物転送サービス
年商10億円以上~ 【利用料】:
クライアント80,000円(税別)/月
ビジター130,000円(税別)/月
  • 財務力強化コンサルティング~フルサポートパック
  • フルサポートパック内容
    事業計画書作成/決算レポート/企業財務診断書/イベント管理表/資金調達手続きサポート/資金調達・借換支援
    ※フルサポート内容の詳細をご参照ください。
    • ラウンジ利用可能
    • フリーアクセス
      デスク利用
    • ゲストOK
    • 住所利用/
      名刺記載 OK
    • 専用郵便ポスト
    • 郵便受け取り
      対応可
    • 本店/支店/
      事業所登記OK
    • 秘書室による
      郵便物転送サービス

スポットでのご利用

  • 会議室 Conference Room
    1,会議室(4名用) ・・・3,000円/時
    2,会議室(6名用) ・・・4,000円/時
    3,会議室(7名用ソファ) ・・・5,000円/時

    ※会員価格 ※予約制です

  • Online Meeting Room
    個室型WEBブース(1名用) ・・・600円/時

    ※会員価格 ※予約制です


    土日・ビジネスラウンジ貸し切り

    大人数の会議やセミナー、イベントにご利用いただけます。

    貸し切り料金(3時間まで) ・・・ 10,000円/時
    半日(4時間貸し切り) ・・・30,000円
    終日(8時間貸し切り) ・・・50,000円

    ※会員価格 ※ご希望日時をご相談ください

お申し込みについて

  • ビジネスラウンジ会員 ご契約の流れ
    • STEP.01
      お問合せ
    • STEP.02
      ご内覧
    • STEP.03
      お申し込み
    • STEP.04ご契約
    • STEP.05ご利用開始

  • ビジネスラウンジ会員 
    お申し込み必要なもの
    □ご本人と確認出来る証明書  
    □ご本人様名義のクレジットカード
    「犯罪収益移転防止法」により、所定の本人確認書による確認が義務付けられているため、 以下のいずれかの書類(お名前・生年月日・住所の記載のあるもの)が必要となっております。
    ◆ 運転免許証 ◆ パスポート ◆ 健康保険証 ◆ 年金手帳 
    ◆ 在留カード ◆ 特別永住者証明書 ◆ 個人番号カード
    ※入会時にコピーをとらせていただきますのでご了承ください。
    ※外国籍の方は、本人確認証として在留カードまたは特別永住者証明書が必要です
    ※運転免許証など有効期限のあるものは、現在有効なものに限ります

    ビジネスラウンジ会員 
    お申し込みに必要な書類
    法人契約の場合
    • ■ 法人登記簿謄本(履歴全部事項証明書)
    • ■ 印鑑証明書(3ヶ月以内)
    • ■ 会社概要
    • ■ 利用申込書(ご実印を押印いただきます)
    個人契約の場合
    • ■ 住民票の写し(ご本人様のみ)
    • ■ 事業概要(事業活動をなされている場合)
    • ■ 印鑑証明書(3ヶ月以内)
    • ■ 利用申込書(ご実印を押印いただきます)

Inquiries TFSビジネスラウンジ お問合せ

東京都新宿区四谷3-11 山一ビル4F (担当:秘書室 大澤)